コードの読み合わせを協力会社さんも交えてやりました。第1回はビルドマシンの使い方。会議室に皆で集まって行いました。プロジェクターを予約していたのだが偉い人が勝手に使っていたため、ノートPCを4台用意してVNCでやりました。

これで、日々の結合も安心して行えるだろう。ビルドマシンがなかった為に、ちょっと前まで、ビルド通らない、テスト通らないが何度あったことか。w
PJ開始と同時にビルドマシンは用意したのだが、すぐにマシンが故障してしまうというハプニングに見舞われたおかげで、ビルドマシンの存在意義・価値が身に染みてわかったんだよなぁ。

私は封建制度の世界に身を置く「侍」なので。偉い人にはかないません。w

なんで「侍」かって?そりゃあ、知る人ぞ知る「侍麗心愚」のリーダーだからですよ、アンタ。w